TOP

クープ・ド・クーロンヌ2013

昨日はクープ・ド・クーロンヌ2013に参加してきました。

クーロンヌのみなさまとは毎月恒例のSMI柏勉強会でお会いしていて、

みんな元気でパワフルで前向きな人ばかりなので、この日のプレゼンを楽しみにしていました。

 

今年のテーマは「らしさ」 (… (ーー゛) 簡単なようで難しい 、、、 いいテーマだ … )

各店の全力のプレゼンで会場は常に熱気と感動に包まれていました!

CDC005

新入社員も先輩たちと一緒になって全力でプレゼンする姿もとても印象的でした。

この素晴らしいチームワークにクーロンヌの力の源を感じます。

当日の写真や動画は「SMI柏」参加者限定ページにて順次UPしていく予定です。(一部UP済み)

 

第一部の全力プレゼンの後の第二部では各店が考案した夏をテーマにしたサンドがテーブルに並びました。

CDC042CDC041

 

1枚目:グレープフルーツとトマトのサンド(グレープフルーツの酸味が食欲をそそります。トマトと組み合わせると美肌効果もあるとか(゜o゜))

2枚目:豚肉しゃぶとピーナツソースのサンド(香ばしくて歯ごたえも良くて、夏に必要な栄養素もたっぷりな一品)

両方とも素晴らしく美味しかったのですが、なんとさらに美味しいサンドが優勝を勝ち取りました!!
とても残念なことに、、、その優勝作品を食べてないんです、、、はい、、、(ーー;)

優勝作品は全店舗で販売されるそうなので、買って食べます!

CDC047 これがクーロンヌ柏そごう店が作った優勝作品のプレゼンです。

(、、、なんだか(ーー;) お腹がすいてきた、、、)

そごうの中にある店舗なので調理法に制限があるにも関わらず、

見事に優勝!

すごいですね!逆境をはねのける力

ネガティブケーパブリティですね!!

SMIですね(笑)

 

そして、今年の最優秀プレゼンに輝いたのはっ!

クーロンヌ龍ヶ崎たつのこ山!!

おめでとうございます!!

 

クーロンヌの各店舗でFBページを持ってますので、気になる方はチェックしてみてください。

最優秀店に選ばれた

クーロンヌ龍ヶ崎たつのこ山

https://www.facebook.com/ryugasaki.couronne?fref=ts

夏サンドの優勝作品を考案した

クーロンヌ柏そごう店

https://www.facebook.com/sogo.couronne?fref=ts

 

来年のクープ・ド・クーロンヌも楽しみです!

 

SMI公認エイジェンシー新東京サクセスマネジメント 多田

Read More